スマートフォン版はこちら

土倉産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土倉産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「土倉産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0013
住所 兵庫県洲本市下加茂1-1-37
電話番号 0799-24-3660
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土倉産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本産婦人科医院 兵庫県洲本市物部3-3-44
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • maminさん
    わかば・産婦人科 口コミ
    私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土倉産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ